当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2012年11月伊勢・熊野古道クルマ旅_和歌山ラーメンと温泉と車中泊
昨年、11/16(金)夜出発、11/21(水)昼帰宅の、5泊5日、
三重県・伊勢と和歌山県・熊野古道を巡る旅の記録です。


これまでの記事は…
 1日目:南下編
 2日目:伊勢神宮外宮内宮おはらい町で赤福おかげ横丁焼き伊勢うどん道の駅巡り
 3日目:熊野速玉大社神倉神社道の駅那智大門坂那智大社青岸渡寺と那智の滝熊野車中泊
 4日目:熊野本宮大社高野山金剛峰寺







さー、最後の観光も終わって、これから一気に家路モード突入ですっ。


高野山を12時過ぎに出て、大阪方面に移動途中にお昼ごはん。
これぞ!と思うお店がなかなかなくて、13時半の遅いごはんになりました。
b0033186_17233152.jpg

続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ








和歌山ラーメンが食べたかったんだけど、
ラーメン屋さんというより中華料理屋さんのラインナップ。
b0033186_17233441.jpg


ワタシはスタミナラーメン、ヌシはチャーシューメン。和歌山風なのかな?
それとカレーチャーハンも。
b0033186_17233724.jpg



高速に乗る前に入浴。延羽の湯。
b0033186_17233932.jpg

『羽を延ばす』という名のとおり、
短時間で帰っちゃうのはもったいない、設備充実の日帰り温泉でした。
館外には足湯もあったりして、
明る過ぎない館内の雰囲気もよかったな~。



で、高速に乗って、ぱぴゅーんと東へ。
名古屋あたりで、毎度おなじみの渋滞に巻き込まれつつ、
夜7時過ぎ、日は落ちても移動は続きます。
b0033186_1723411.jpg



名古屋名物?ジョージアのでら珈琲。
写真修正したんだけど、ヒドいね(苦笑)
缶にシャチホコがデザインされてますが、わからないよねー。
b0033186_17234516.jpg





さらに移動。
新東名に入って、1個目の浜松SAで車中泊…と思ったんだけど、
うっかり普通車エリアを通り過ぎちゃったー(><)

戻ることも出来なさそうなので、
大型車エリアにちょこっと停めさせてもらい、
晩ごはんを調達して、次の遠州森町PAで車中泊。

この選択が大正解だったんですよねー(^-^)
遠州森町、小さいけれど新しくてキレイだし、
何よりクルマの行き来が少ないから、車中泊にはぴったり(笑)


で、夜10時前、ようやく晩ごはん。
浜松SAで調達した餃子と静岡おでんの売れ残り?と、和歌山の直売所で買ったお惣菜2種。
b0033186_17234753.jpg

たまごとハムのてんぷらと、さつまいもと切り昆布の煮物。
この直売所、今となっては場所も名前も判りませんが、
野菜もお惣菜類もヒジョーに充実してて、ホンキ買いしちゃいました(笑)



お水を飲んだ直後、お口の周りがビショビショの珊瑚さん。
ブロマイド級のカワイさ(笑)
b0033186_17235067.jpg


ヌシのチーズをガン見する珊瑚さん。
b0033186_17235313.jpg


もらえなくてワタシに訴えかける珊瑚さん。
b0033186_17235665.jpg



次回に続きます!



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
[PR]
by sangomj | 2013-02-27 19:23 | アソビ
<< 2012年11月伊勢・熊野古道... 2012年11月伊勢・熊野古道... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧