人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2012年3月_すそ野キャンプ
旅ネタがいろいろ溜まってますが、
まずは手っ取り早く?、3月のキャンプレポから。


週末ごとに雨が降っていた3月、
今週はよさそうだ!っていうので、最終週にキャンプに行ってきました。

車中泊もよかったんだけど、
前日に突然決めたので、事前リサーチもしてないし、
だったらひたすらのんびりしたいなーと思って。

行き先は富士すそ野ファミリーキャンプ場
3年ぶりくらいのキャンプかな???

10時過ぎにチェックインして、設営後珊瑚さんとドッグランへ。
ドッグランなんて何年ぶりだろ?
他に誰もいないので貸切状態。
珍しくボール遊びなんてしちゃって、
珊瑚さんもイヌ族なんだなーって実感(笑)
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485886.jpg





続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ







上のサイトから見たウチのサイト。
他のグループとはだいぶ離れて、プレイベート感たっぷり。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485874.jpg
3月下旬だというのに日差しが暖かく、
半袖で遊ぶ子供もいましたよ。

お昼ごはんはイングリッシュマフィンと、
お肉屋さんのフライ物とレタス等々。
鍋類を忘れたので、間に合わせで買った
直径32cmの安物フライパンが大活躍(笑)
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485975.jpg



昼食後はそれぞれグダグダタイム。

グダグダ競馬予想するヌシのヒザの上で、
グダグダ昼寝する珊瑚さん。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_14154724.jpg

ワタシは↑の写真をとったあと、
リクライニングチェアの上でグダグダお昼寝。

ポカポカの日差しの下、極上のひとときを過ごしましたが、
気がついたら顔面日焼けでギャ~(涙)



16時過ぎ、早めのお風呂。
HPによるとリニューアルしたっぽいけれど、
以前とどこが変わったのかは不明(苦笑)
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_1049057.jpg

一応人工温泉だったりする。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_1049058.jpg



夕方、雲に隠れていた富士山がどーん!
美しい♪
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485794.jpg

傾きかけた陽の光を浴びる珊瑚さん。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485840.jpg


晩ごはんはしゃぶしゃぶ。
金華豚やオージービーフもさることながら、
レタス・菜の花・ブロッコリーなどのお野菜も美味い~♪
32cmドデカフライパン、グッジョブ!!!
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485896.jpg


日中ぽかぽかだった陽気も、
日没とともにビックリするくらい冷え込みます(苦笑)

それでも珊瑚さんが飼い主にお付き合いできたのは…。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485690.jpg

コレのおかげ(^-^)
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485766.jpg

重ね着の間に仕掛けた秘密兵器。
冬のお出かけには便利デス。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485625.jpg



翌朝。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485383.jpg


エース君が凍るほど冷え込みました(-"-)
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485735.jpg


キャンプ場のおじさんから、
野生動物と言っても野良猫らしいが出るから気をつけて…
と言われていたのに、ヤラれちゃいました。
しゃぶしゃぶの残りでうどん作ろうと思ってたのに、くすん。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10485429.jpg


仕方ないから最初から作りましたよ。
しゃぶしゃぶうどん。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10583489.jpg


珊瑚さんもアクティブに外メシ。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10585078.jpg


早々に撤収して、誰よりも早くチェックアウト。




帰宅途中、富士演習場近くでは野焼きの準備。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_1059133.jpg


10km以上離れた足柄SAにも、
野焼きの燃えカスがチリチリと降ってきてました(汗)

煙が帯のように登っていくのが分かる、ちょっと面白い風景。
2012年3月_すそ野キャンプ_b0033186_10593120.jpg



その後、リニューアルした海老名SAで食事して帰りました。

しっかし最近のSAはみんなオシャレになりましたねー。
ワタシは昔ながらの雰囲気のほうがスキですけど。

以前からあったザボンラーメンなんて、
値段は上がるわ、味は落ちるわ…(涙)

とはいえ、成城石井が出来たり柿安が出来たり、
晩ごはんのお買い物に、結構利用されてもらってます(^-^;
by sangomj | 2012-04-26 06:45 | アソビ
<< GWは府中くらやみ祭へ 高遠なう >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧