人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回

先週土曜日、iPhoneを水没させました(涙)

こちらのサイトを参考に応急処置をしたところ、
とりあえず無事に使えてますが、電池の減りが極端に早くなったー(><)

でもその症状も日々緩和されつつある?
ような気もする???ので、とりあえずこのまま様子見かなー。


水没だけでも気が滅入りますが、実はトイレに落としたんでした…。
使用前のトイレだけど、いやーんって感じでしょ?(T-T)

救出直後はパニクって水でザバザバ洗っちゃった気もする。
気のせいかもしれないけど。

1月に買い換えたばかりだし、仕方ないのでアルコールで何度も拭いて、
ジャケットとかフィルム類を全とっかえして使ってますが、
こういうのってなんかダメだわ、精神的に…(-"-)




さて。

ちょうど1年前の旅の記録。
2011年2月18日(金)から2月20日(日)の
2泊3日の伊豆くるま旅のレポートの最終回。

今までの記事は…

 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_1日目
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その1
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その2
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その3




旅の3日目、沼津港で目覚めた朝。
キレイに富士山が見えます。電線越しだけど。
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572844.jpg



続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ






静岡とか山梨って日常的に富士山が見えて、ホントうらやましい。
いつか住んでみたいなぁ~って、ちょっと思ったりもする。


朝ごはんはこちらのお店。
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572952.jpg

沼津港の近くは、他にも観光客向けに朝からやってるお店もありますが、
ウチらのチョイスは、市場関係者御用達っぽい佇まい(笑)

干物定食2種。アジとサバだったかな?
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572933.jpg
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572611.jpg
たしかメインの干物と小鉢が選べた気がする。
で、ふたりともしらすおろしを選んだんだな、たしか。
干物は両方ともバツグンに美味しかった気がしますよ。

それと別注で卵焼き。
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572794.jpg





P泊場所に停めたままのエースくんで、待たされた珊瑚さん。
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572725.jpg


珍しくごはんをあまり食べてくれなくて、
こうやって食べさせたんだっけ…。
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572768.jpg


その後沼津港のまわりのお店をプラプラして、家路に着いたんでした。
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回_b0033186_10572851.jpg



写真撮るの忘れちゃったけど、
沼津みなと新鮮館、お気に入りです!

お土産に買って帰ったアジの干物が抜群に美味しかったー!
たしかみとも水産
前夜買った港食堂のお惣菜も美味しかったし。

館内はオリジナルテーマ曲がエンドレスで流れてて、
素人さんが歌ってるみたいですが、かなりの中毒性(笑)
ワタシはいまだに歌えます!(^-^)


実は、ヌシともども明日有休を取ったので、
順調に行けば、今日の夜から旅に出る予定。

行き先は、房総と静岡とで悩んでて、静岡が濃厚。
去年と同じルートをたどっちゃうかもー?
by sangomj | 2012-02-16 07:56 | アソビ
<< 2月23日、富士山の日 バレンタイン >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧