当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その2

えーっと。

2011年やり残したことがひとつ…。
それは、去年2月に出かけた河津さくらまつりの記事が途中までだったこと(-"-)

震災やらナンやらあって、放置されてましたが、
また来月には2012年のさくらまつりがやってまいります!

なので、ココで予習を兼ねた?復習をすることに。


ワタシ自身、すっかり忘れてしまってますが、
昨年(2011年)、2/18(金)~2/20(日)の2泊3日の伊豆くるま旅。

1日目、自宅出発から下田車中泊までの様子がこちら↓。
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_1日目

2日目、河津さくらの原木見学の様子がこちら↓。
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その1






旅の2日目。
河津さくらまつりで、原木を見学したあとは街をプラプラ。

元気よく歩く珊瑚さん。
菜の花の黄色が素晴らしくキレイだ。
b0033186_1619571.jpg


続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ






河津さくらと珊瑚さんの2ショット2連発。
b0033186_1619563.jpg

b0033186_1619678.jpg

この頃は咲き始めだったので、コレだけ咲いてるのは珍しかったんですよね~。

畑の間を歩いていると、
どこからともなく聞こえるワンコの鳴き声…。
b0033186_1619664.jpg

軽トラの荷台にいました!
珊瑚さんに向かって一生懸命話しかけるワンコさん。
b0033186_1619734.jpg


ほころび始めたばかり川沿いの桜。
b0033186_1619765.jpg


桜の直売もしてるんですね(笑)
b0033186_1619874.jpg


伊豆のつるし雛って有名ですよね。
いま調べたら稲取が発祥の地だとか。
b0033186_1623060.jpg


足湯発見!
b0033186_1619268.jpg

ちょっと休憩。珊瑚さんはヒザの上。
b0033186_1619279.jpg





峰温泉大噴湯公園。入場無料のキレイな公園デス。
1時間に1回、盛大にプシューっと拭き上げます。
b0033186_1619286.jpg


ココにも足湯アリ。
b0033186_1619394.jpg


ゆるキャラ、ふんとうクンと記念撮影。
b0033186_161936.jpg


温泉卵を作ることも出来ます!
b0033186_1619476.jpg


売店で売ってたわさび肉まん。
コレがすごーく美味しかった!
b0033186_1619430.jpg


皮にわさびが練り込んである他、
たしか餡にもわさびの茎が入ってパンチの効いた大人の味だった気がする…?
とにかく、この旅で1~2を争うくらい、美味しい出会いでした(^-^)



この公園、小さいけれど結構キレイで楽しくて。

温泉の熱を利用したあったかベンチもありましたよ、たしか。
ヒトがたくさん座ってたので、カメラ向けるのが憚られて撮りませんでしたが。

あー、また行きたい。
またわさび肉まんと、今度は温泉卵にもチャレンジしたい!


次回に続きます!
[PR]
by sangomj | 2012-01-26 12:12 | アソビ
<< 2泊3日の車中泊:伊豆河津さく... 雪 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧