人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜
11月11日(金)深夜から11月16日(水)まで、
5泊5日の福井→岐阜→長野の車中泊の旅の記録デス。


前回の記事は、
 
 1日目:道の駅若狭おばまで車中泊
 2日目その1:小浜公園で自炊朝食
 2日目その2:雨の三方五湖レインボーライン






さて、時刻は1時半過ぎ。
お昼ごはん代わりのさばトラななちゃん焼きと、
梅の里会館の梅どらやき。
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531235.jpg





続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ






ななちゃん焼きは昨夜車中泊した道の駅若狭おばまで購入。
小浜公園のあとに再びちょこっと寄ってみたんですよね。

イベント開催中だったので、たまたま売ってたのかな?
カレー味と小倉がありましたが、カレー味、面白い!

甘い生地にレトルトっぽいおこちゃま好みのカレーが合いますね~。

梅どら焼きもあま酸っぱくて、なかなかのモンでしたよ♪



コレは途中のなんちゃらの駅っていうドライブインにあった、
三方五湖のミニチュア(笑)
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531374.jpg




去年も寄った箸のふるさと館でお箸を購入。
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531367.jpg


去年買ったお箸がすっごく使いやすかったので、
また買いに来ちゃいました。

すでに自宅で活躍してますよん。
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531469.jpg2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531412.jpg




今夜のP泊地候補、道の駅シーサイド高浜に到着。
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531513.jpg


結構立派な道の駅なんですけどね、
レストランの閉店が早いんですよね~。
たしか18:30とかだったかな?

名物のへしこ鯖のヌカ漬けのパスタが食べたかったんだけど、
小浜公園のとなりのいけす割烹も捨てがたいしなぁ…。



というわけで、ココは翌日の朝ごはん調達と、
入浴だけ済ませました。
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531589.jpg



でね。
お風呂に入る前にね。

脱衣所のトイレに入ろうとしたんです。

カギが青になってたからノックせずにそのまま開けたらですね。


なんと!
全裸のびしょ濡れのおばちゃんがーーーー!!!(><)


すみませんっ!って慌てて閉めたんだけど、
10秒後くらいにおばちゃんが出てきて。

冷や汗かきながら詫びるワタシに軽く手を上げながら、
余裕の表情で大浴場へと消えて行きましたとさ…(@@)

その後ろ姿、すっごい頼もしかったけど、
おばちゃんのあとのトイレはビショ濡れだったよ。

仕方ないから、便座から床から全部ふいといたけどさ。

この旅で一番ビックリした出来事だったかも…(笑)



まー、そんなこんながありつつ、珊瑚さんのご飯も済ませて…。
2011年11月車中泊の旅その4_道の駅シーサイド高浜_b0033186_1531615.jpg




いよいよ越前ガニが待つ、小浜公園に移動しますよ~。

次回に続きます。
by sangomj | 2011-12-02 12:08 | アソビ
<< 実家 2011年11月車中泊の旅そ... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧