「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2011年お盆信州くるま旅その3_道の駅小谷で車中泊
8月のお盆休み、8/12(金)夜出発、8/16(火)早朝帰りの、
4泊3日の信州くるま旅の記録。

前回の記事は、
 2011年お盆信州くるま旅その1_白馬でおそば
 2011年お盆信州くるま旅その2_姫川源流






15時くらいだったかな?
今日のP泊地、道の駅小谷に再び到着。

併設の温泉に入ったり、本を読んだりしてのんびり過ごす。 画像なし…(-_-;)



続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ





ココね、結構標高高めだったんだけど、
日中、締め切りの車内ではちょっと厳しかったですね。

開けられる窓とドアを全開にして、
風が抜けると涼しいなぁ~って感じ。


で日没後、道の駅のレストランへ。
b0033186_16491051.jpg
b0033186_16491153.jpg

セルフサービスなので、オーダーはカウンターにて。
コレが呑んべには結構面倒くさいのですが…(苦笑)


b0033186_16491159.jpg


信州サーモン♪ 臭みもなく絶品。
b0033186_1649785.jpg

厚焼き玉子。
b0033186_1649741.jpg

もつ煮。
b0033186_1649754.jpg

コレは本日のかまど飯定食。
この日は、ブリのみそ焼きに冷奴とズッキーニの天ぷら等々。
b0033186_1649894.jpg
お味噌汁は2種類からのチョイスで、コレは豚汁。

生ビール大&中。
大人とコドモなみの差(-"-)
b0033186_1649849.jpg


かまどで炊いたごはんはおかわり自由!
ツヤツヤでウマウマでしたよ(^-^)
b0033186_1649951.jpg


『ご自由におとり下さい』のお漬物。
右側の小谷漬け、甘さ控えめの福神漬けみたいで、
美味しかったですよ。野沢菜もね。
b0033186_1649988.jpg


シメの塩ラーメン。
ココまで来ると、味の記憶があんまりないなぁ~(笑)
b0033186_16491052.jpg



この日は家族連れが多かったからか、
ウチのような飲みモードのお客は他にあまりいませんでしたね…。

でも飲み物もかなり充実ぶり。
地酒とか焼酎とか、ホッピーもあってうれしかったー!


次回に続きます。
[PR]
by sangomj | 2011-10-10 07:46 | アソビ
<< 2011年お盆信州くるま旅その... 2011年お盆信州くるま旅その... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧