人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>
長野に行ってきました!
この前の週末、6/10(金)の夜から6/12(日)までの2泊2日。

この季節の車中泊、場所によっては暑くて眠れないし、この前の四国もそうだった(-_-;)
標高の高そうなところ、そして全国的に大荒れだった天気も、
土曜のお昼くらいからは雨があがる予報だったので、迷わず長野へGO!

ETC1000円も、もうすぐ終わっちゃうしね。


続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ



金曜の夜、ウチにしては早めの21時半ごろ自宅出発。
2泊の短い旅なので、支度もカンタンにすみました。

荷物を積み込んだ時には降っていなかった雨も、
移動途中でしっかりと降り始めました。

雨のなか中央道をひた走り、
諏訪湖SAについたのは日付をまたがるちょっと前。

真っ暗な諏訪湖。
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16404454.jpg


いつもは万年クリスマス状態のトイレに続くイルミネーションも、
節電のため消灯しています…。
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16405061.jpg


実は、デジカメを新調しました。
ヌシのとワタシのと2台。もちろんポイントで(^-^ゞ

今までは、ほぼワタシひとりがカメラマン。

でも毎回ロクな写真がなく、『珊瑚にっき』でありながら、
珊瑚さんが1回も登場しない回もしばしば…(-"-)

なので、ヌシと1台ずつ持つことにしました。
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16405162.jpg2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_1645123.jpg


ヌシのカメラはペット認識機能付き。
レンズを向けるとそっぽ向いちゃう珊瑚さんも、しっかりカメラ目線(笑)
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16405263.jpg




翌朝、ちょっと寝不足で放心気味の珊瑚さん。
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16405282.jpg


小雨のなか、エースくんで朝ごはん。
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16404776.jpg


で、飼い主'sの朝ごはんは、
『今回の旅で何回食べられるかなぁ~?』のおそば。

ヌシは、巨大お揚げのきつねそば、ワタシはなぜ内陸で?の岩のりそば。
諏訪だからって特にこだわりの麺でもなく、フードコートのフツーのおそばでした(笑)
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16404890.jpg2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16404896.jpg



朝の諏訪湖。
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16404960.jpg


時刻は9時過ぎ、予報ではそろそろ雨も上がる時間。
まだちょっと小雨が降っているけれど、雲がキレそうな予感(^-^)
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16404991.jpg


さぁ、諏訪湖SAを後にして、松本城へと向かいますよ!
2011年6月車中泊の旅@長野_1日目<中央道編>_b0033186_16405080.jpg



次回へ続きまーす(^-^)
by sangomj | 2011-06-15 12:39 | アソビ
<< 2011年6月車中泊の旅@長野... 2011年5月四国車中泊の旅_... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧