人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>
はぁ~、全然雨が降りませんね@関東。

加えて尋常じゃない寒さ。
珊瑚さんも基本元気なんだけど、
寒さのせいか食欲にムラがあったり、寝ている時間が多くなった気も…。

ぽん太が亡くなった2003年の冬もこんな寒さだったっけー?
なんて、漠然とした不安を感じたりして…(>_<)

まぁ、もともとモノゴトを悲観するタチだし?(苦笑)、
だいたいワタシが公言する妄想?予想?想像?は当たらないので、
ここでブチまければ現実にはならないかと…(^-^)

とりあえずリビングの乾燥がものすごいので、
加湿器つけても40%以下(-"-)
年末に洗いそびれたカーテンでも洗って、
そのまま干してみようかなぁ~。



さて、年越し&初日の出車中泊、
この記事の続きです。




あけて、2011年1月1日。

あけましておめでとーございます☆
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1684126.jpg




続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ



6時ちょっと前に起床。
まだ薄暗い駐車場も、人の気配を感じます。
初日の出のために、みんな暗いうちから行動開始のようです。


6時20分、エースくんから見える水平線は、
こんな幻想的なオレンジと紺。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1684144.jpg


人も結構集まって来てますねぇ~。分かりづらいけど…。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1684182.jpg


エースくんの窓にも、夜明けの気配が。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1684239.jpg


珊瑚さん、2011年初散歩。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683777.jpg


こちらは夜通し営業していたフードワゴン。
昨日食べたホットドッグはココで購入。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_168439.jpg

そしてこちらは6時くらいから準備を始めた出店。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1684385.jpg



6時40分。だいぶ明るくなってきました。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683753.jpg

向こうの防波堤にもたくさんの人。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683739.jpg


『ベスポジ取ったんだから、わざわざ外で待つことないんじゃね???』
ってことで、エースくんに避難。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683810.jpg


7時過ぎ。
本当だったらもう出ててもおかしくないんだけど、
雲のガードが相当厚く…(>_<)
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_168383.jpg


7時5分頃、ようやくご来光!!!
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683955.jpg


珊瑚さん、お願い事たくさんしといてね♪
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683973.jpg


朝ごはんは前日マリンタウン内の祇園で調達した、
いなり寿司とおにぎり弁当。
それと出店で買ったアツアツの豚汁。
『具だくさん豚汁』って書いてあったのに、うそつきー。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1683998.jpg

ホントはね、おせちとかお雑煮とか食べたかったんだけど、
調達しそびれちゃったんですよねぇ~。

結局今年は食べずじまいです。
早く来年のお正月が来ないかなぁ~。


初日の出の見物客が帰ったハーバー沿いの遊歩道をもう一回お散歩。
真冬の海はすごい透明度で、スズメダイがたくさん泳いでましたー。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1684086.jpg




で、帰りは熱海駅前の足湯に寄って、温泉はじめ。
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_16153824.jpg
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_1615579.jpg

珊瑚さんはヌシのひざの上で、気分だけ(笑)
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_16162072.jpg


そして、蒸したてほかほかの温泉まんじゅう♪
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>_b0033186_16163938.jpg


このあと、ちょっと遠回りして実家に寄ってから帰宅。

ホントに年越しと初日の出のためだけの旅だったけど、
今度はもう少しのんびりしたいなぁ~。

2泊くらいの伊豆車中泊も面白いかもー。
by sangomj | 2011-01-14 07:03 | アソビ
<< 櫻屋 ふたたび 年越し&初日の出車中泊@伊東<前編> >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧