当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

ゆく年くる年2010-2011
改めまして、あけましておめでとうございます!

ワタクシの今年のテーマは、ずばり『元気に楽しく!』です。

遊びも、家事も、その他もろもろも、ついでに仕事も、
元気に楽しく過ごせたらいいなぁ~と思ってます。

みなさんにとっての2011年も、元気で楽しい1年になりますよーに(^-^)



さてさて、我が家の年末年始。

ヌシよりひと足先に仕事納めを済ませたワタシは、
年末の楽しいイベントのために、大掃除に奮闘♪


続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ







30日、今年最後のお買い物が届く。
大間の大漁だべさのバッグとハンチング。
b0033186_17543282.jpg
本物の大漁旗のリサイクルです。
ハンチングはヌシ用。バッグはワタシの通勤用♪


で、31日。
年越し&初日の出くるま旅に出発。

その模様はあとで詳しくご報告するとして、
年越しまであと3時間弱の珊瑚さん。ヌシのウデ枕でご就寝(笑)
b0033186_17543398.jpg


明けて2011年1月1日。
エースくんから初日の出を拝む。
b0033186_17543371.jpg



2日までにあいさつ回りを済ませて、
3日、初詣でに出掛ける前に、深大寺:多聞のおそば。
毎年年越しそばはココって決めてるけど、昨年は食べ損ねたからねぇ~。
b0033186_17543499.jpgb0033186_17543455.jpg


深大寺参道を散策。さすがの人手。
b0033186_17543550.jpg

珊瑚さんは抱っこで。
b0033186_17543548.jpg

この先、別の神社に行く予定だったので、初詣ではせずに、
買い食い(笑) だって神様と仏様がケンカしちゃうかもしれないしー。
そばパン。蒸かしたてでおいしー♪
b0033186_17543650.jpg


で、お次の目的地、初詣でに大國魂神社
でも、深大寺に輪をかけて混んでいて、目が飛び出るほどの大行列…(@@;)
b0033186_17543637.jpg

並ぶ気力がなくて、今週末に出直すことになりました…。ちゃんちゃん。


というわけで、関東の年末年始は晴天続き。
寒波と大雪で大変なところもあったからありがたいことだけど、
乾燥が気になる~(>_<)


ヌシは5日が仕事始めで、すでに日常の生活ペースに戻ってます。

ワタシは来週からで、それまでキッチンを片付ける予定。
でも、正月気分が抜けないの…(*_*;

今年のお正月はおせちもお雑煮も食べ損ねたから、
それが原因かも?





<おまけ>

年末の大掃除の秘密兵器はコレでした。⇒
やっぱり拭き掃除は充実感が違うし、
掃除機かけるより短時間ですむし。
楽しいッス♪


[PR]
by sangomj | 2011-01-06 19:01 | 日常
<< 年越し&初日の出車中泊@伊東<前編> あけましておめでとう! >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧