人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3
12/3(金)深夜から12/5(日)までの静岡車中泊のレポ。
いよいよ最終回です!

前回の記事は、

 2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その1
 2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その2




車中泊した焼津・親水広場をあとにして、
小川港魚河岸食堂で朝ごはん♪
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_851840.jpg

ココは漁協直営の食堂で、土曜日以外は朝7時から営業してます!

続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ





豊富なメニューに圧倒されます…(汗)
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8513396.jpg

とにかくいろんなモノが食べたくて、
こんな定食にしたかったけれど、時間が早すぎてなかったみたい・・・(>_<)
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8515413.jpg

2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8521039.jpg


で、結局ワタシは上海鮮丼@1500円。
新鮮でウマウマ♪
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8523253.jpg


メガ好きのヌシは、ジャンボ天丼@1150円(笑)
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8524841.jpg

反対側からも(笑)
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8533581.jpg
コレね~、量はスゴいけど、美味しかったですよ~。
揚げたてなので、サクッとしてて油っこさはそれほどなく。
大きいかきあげと魚介もたくさん、すごーく美味。


ちなみに。
食券と引き換えでもらえる番号札。キューって(笑)
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_854315.jpg

地元漁師さんも多くて、食券買わずに店員さんにオーダーしてたので、
たぶんツケで食べられるのかな?
出来上がると名前で呼ばれてました(^-^)
ヌシも『いつか名前で呼ばれたい~』だそうです(笑)

たくさんの有名人のサインも!
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8542722.jpg




さて、今日は早めに帰りますが、その前にお買い物。
焼津さかなセンターです!
珊瑚さんはお留守番~(涙)
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8544894.jpg


12月上旬なのに、すでに年末の雰囲気。
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_855585.jpg
ココではサクラエビやらシラスやらを購入。
年末の買出しも、ココに来られたらいいかもー???


で、東名に乗り家路に。
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8552212.jpg


昨日寄った由比の浜のかきあげや
東名沿いに良く見えます。
10:30ごろ。まだ行列にはなってませんね~。
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_85679.jpg


リニューアル直後の足柄SAから見える富士山。
2010年12月 2泊2日静岡車中泊の旅 その3_b0033186_8563116.jpg
行きに寄った下りよりも、上りのほうが楽しかったかなぁ~?
しぞ~かおでんのお店もあって、テイクアウトして晩ご飯にしちゃいましたー。


というわけで、今年最後?のくるま旅の記事でした。
ヌシの仕事納めのあと、どこか買い物がてらP泊出来ればなぁ~
なんて思ってたら、ヌシが風邪ひいたりして…(*_*;

みなさんも体調に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね~。
by sangomj | 2010-12-28 09:01 | アソビ
<< よいお年を! 飽食のクリスマス(汗) >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧