人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2

10/22(金)深夜発の茨城ちょこっと車中泊の記事です。

前回の記事は

 2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その1




国営ひたち海浜公園にて、コスモス畑に見とれたり、
公園でのいろいろな遊び方に感心しながら歩くこと40分弱(@@)

ようやくコキアの丘が見えてきました!!!
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473932.jpg


続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ





見事に紅葉してます!!!
そして見事にヒトがたくさんいます(苦笑)
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473962.jpg


コキアのホワホワ感、伝わりますかね~?
肉眼だと素晴らしいほどのホワホワ加減なのです。
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473981.jpg



…で、丘に登る前に、花よりダンゴ(^-^)
お弁当とか、うどん、そば、ラーメン、丼などなど…。
ココで朝ごはんも良かったかも。
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10474070.jpg2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473494.jpg


納豆を十分に堪能したあとだったので、
けむりモウモウの中、行列が出来ていたハム焼きを食べることに。
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473431.jpg

確か400円だったかな?
並んだ甲斐がありましたよ…。美味!(^_^)
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473412.jpg




さて、丘の頂上を目指して…。
コスモスとコキアと青空。キレイですねぇ。
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473583.jpg

遠目で見るとホワホワしているコキアですが、
近くでみると、結構チリチリな感じ(笑) 触ってくるの忘れたー(-"-)
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473640.jpg


それにしても、すっごいヒト。頂上まで行列ですね(汗)
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473696.jpg

2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473792.jpg


コキアと珊瑚さん。ちょっと困ってる?(笑)
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473779.jpg



頂上付近から。海が見えます。
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473893.jpg



いやぁ~。キレイでしたね。
写真で見るより、一面真っ赤でスゴかった(@@)

コレ一眼レフとかだと、もっとキレイに映るんですかね???ウデの問題かな?


このあと、来た道を30分かけて、駐車場に戻ったのでした…。
次回は、海の幸を食べますよん♪



【おまけ】
この日は気持ち良いほどの晴天。
珊瑚さんの影もプリップリ(笑)
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2_b0033186_10473848.jpg

by sangomj | 2010-11-05 06:42 | アソビ
<< 酉の市 2010年10月ちょこっと車中... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧