当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2010年8月_富士吉田で車中泊
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


ヌシが昨日までの4日間お盆休みでしたが、
諸事情により遠出はNGだったため、
12日(木)から1泊で、富士吉田で車中泊してきました。



ちょいの間のつもりで、渋滞を避けるためにのんびり支度して、
お風呂も自宅で済ませて15時すぎに出発!


案の定、中央道は順調。
富士山は白髪のヅラのような雲をかぶってました。
b0033186_13384627.jpg


17時ごろ、道の駅:富士吉田に到着。
さすがお盆休み、なかなかの賑わいでした。
b0033186_13384716.jpg


過去に何度か来たことがあったけれど、P泊するのは今回が初めて。

相変わらず大人気の湧き水。
b0033186_13384777.jpg


こんなとんがった房のブドウも売ってました。
桃もたくさん売ってましたよ~。
b0033186_13384949.jpg


晩ご飯はこちらのビアレストランでいただこうという魂胆。
b0033186_13384841.jpg


うへへ、地ビール(^-^)
b0033186_13384992.jpg

テラス席なので、もちろん珊瑚さんも一緒。
b0033186_13384930.jpgb0033186_13385057.jpg

ビールだけでなく、ご飯もなかなかの美味。
b0033186_13385025.jpgb0033186_13385152.jpg

アルコールもおかわり(^-^)
b0033186_1338517.jpgb0033186_13385284.jpg

標高1000メートル近くなので、夜のテラス席は半そででは寒いくらい。b0033186_1338529.jpg



でね、ココまでは良かったんですわ。

この後、貸切状態だったテラス席に20代のカップルがやってきて、
意味不明、きっかけ不明の意気投合。

なぜか4人で盛り上がっちゃって、次の記憶はクルマの中の午前4時。

後半はほとんど記憶がないんだけど、レシートで確認したら、
ほぼ3人(お嬢さんは下戸)でワイン4本を空けてました。

カップルちゃんにも悪いコトしたなぁ~と思ったけど、
デジカメに残っていたこの写真によると、それなりに楽しんでくれてたみたい(苦笑)
たぶんヌシが店員さんに頼んで撮ってもらったモノ。彼はヌシの頭の影に…。
b0033186_13385385.jpg


おかげで翌日はひどい二日酔い。。。
ろくに観光せずに家路に着いたのでしたー。
カップルちゃんの彼も、大変だったろうなぁ。ゴメンね。


2日目の唯一の写真。
デジカメ紛失疑惑のためケータイで撮った、道の駅からみた夏の富士山。
この後デジカメは無事車内から発見。
b0033186_1425079.jpg


酔い覚ましに食べた住宅地にあるお店の吉田うどん、史上最マズでしたわ…。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2010-08-16 14:20 | アソビ
<< 2010年3月_7泊8日四国... 2010年3月_7泊8日四国く... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧