人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

祝☆9歳♪で三崎の朝市
7月2日、珊瑚さんは無事9歳になりました!!いえーい♪(^-^)

お誕生日をお祝いして、
珊瑚さんを砂浜に放牧しに行くことに決めてたんですが。


せっかくなので三崎の朝市にも行っちゃおう!


ということで早起きして行ってきました。
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_956980.jpg


相変わらずスゴイ人ですが、
7時前から開かれるイベントを境に、
お客さんも減って、各お店もたたき売りを始めるので、狙い目カモ?


珊瑚さんは新兵器のカンガルーバックで朝市参戦。
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_1014862.jpg
途中、暑がりだしたのでいつものカートに変更しました。
保冷材入れてくればよかったか…。


久々の朝市でコーフンのあまり写真が少ないですが、
野菜も結構お得です~!
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_1051921.jpg



飼い主'sの野望を達成したあとは、珊瑚さんタイム。
三浦海岸で久々の放牧~。
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_10114198.jpg

祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_101207.jpg

天気予報はくもりだったのに、予想外のピーカン(-"-)
日差しのジリジリも限界だったので、早々に切り上げちゃいました。

せっかくの誕生日プレゼントだったのに。
ごめんね珊瑚さん(涙)




自宅に戻って、お昼ごはんは中トロウニ丼。
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_10121998.jpg

コレ、ごはん合わせても原価400円くらいなの!うほうほ(^-^)


晩ご飯は豪華さし盛り!
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_1012343.jpg

ウニは7箱で1000円!!!(@_@)
サクランボは佐藤錦って書いてありました、一応(笑)


あっ!珊瑚さんが主役のはずだったのに…(T_T)
祝☆9歳♪で三崎の朝市_b0033186_1015722.jpg

ごめんね、珊瑚さん。
この埋め合わせは来年…ね(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

人気ブログランキングへ
by sangomj | 2010-07-04 21:53 | 旨いモノ
<< ボクちゃん改めピッピくん 2010年3月_7泊8日四国く... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧