人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010
年明け、ぼ~っとしていたら、こんなにサボってしまいました(汗)

今さらで恐縮です。
珊瑚さんの年末年始の様子をご紹介。


年末。大みそか。
大掃除と同時に、リビング改造の真っただ中、
寝るに寝られず早朝4時に起床。
2度寝も出来ずに5時から『家庭内仕分け(笑)』開始。


どうにかカッコがついてきた10:30、
年末恒例の多聞の年越しそば。
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10484437.jpg

今年の多聞は、不慣れなアルバイト学生が多く、開店直後からパニック状態。
見ていて辛かったデス(苦笑)
出てきたお茶も、これ以上ないほどの出がらし。
まるで、お茶を飲み干した湯呑にお湯を足したかのよう…((+_+))


帰宅後、ドラマ再放送の誘惑に戸惑いつつもさらに片づけを進め、
紅白がもうじき始まる19時に終了。

近所のスーパーで買ってきた、ちょっぴり贅沢な刺し盛りで年越しディナー。
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10521198.jpg

もちろんビールは生(笑)
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10523166.jpg

珊瑚さんもようやくこたつに慣れてきた?
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10533766.jpg今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10535068.jpg



明けてお正月、元旦。
お節料理も近所のスーパーで調達(笑) お雑煮だけはどうにか自作。
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10543489.jpg


その後、それぞれの実家に行ったり…、
大掃除で燃え尽きすぎて、ぼ~っと駅伝見たりして。



4日、横浜の伊勢山皇大神宮に初もうで。
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10583539.jpg今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_10585468.jpg
仕事始めと重なったため、個人客より会社関係のご祈祷が多かったですね~。

んで、中華街に移動して、翠鳳本店 でランチ。
新年早々、『炭水化物バンザイっ!』なチョイス(笑)
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_1114490.jpg今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_112312.jpg

珊瑚さんからは無言の抗議(*_*) 顔に出やすいタイプだね(汗)
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_1124524.jpg

さらに買い食いもつづく…。
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_1134450.jpg

山下公園には飛鳥Ⅱも停まってました。デカかったわよ~(@_@)
今さらだけど、ゆく年くる年2009~2010_b0033186_116291.jpg


こんな感じで、新年仕事始めを迎えたのでした。
なんだか落ち着かなかった年末年始。
出来ることなら、もう一度正月気分を味わいたーい。
早く来年のお正月が来ないかなぁ~(^-^)

で、年末に発症した『お片づけ熱』は、かなり沈静化したものの、いまだクスぶり中。
クスぶってるだけだから、あんまり進んでないけれど…(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 人気ブログランキングへ
by sangomj | 2010-01-18 19:43 | 日常
<< ハンバーグメンチ あけました。 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧