当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<迷い犬>ボクちゃん(仮名)保護3日目
稲城市、老齢シーズーの男の子(腫瘍付き)の保護日記です。

保護犬の詳細はこちらをご覧ください。

心当たりのある方、飼い主さんをご存知の方は、
boku.chan@kobej.zzn.com までメールか、
当ブログのコメントにて、ご連絡ください。


ボクちゃん保護3日目。
なんだか昨日夕方から、かなり腹をくくれています(笑)

それにしても早朝の地震にはびっくり(+_+)
飼い主’sと一緒に寝ていた珊瑚さんもちょっと驚いてましたが、
ボクちゃんは玄関でぐっすり。大物感を漂わせてます(笑)

昨日励ましていただいたドッグレスキューBのK氏は、
震源に近い土地の方なのでちょっと心配です(>_<)
何もなければよいのですが…。

で、今日のボクちゃん。
だんだんと本性を現してきました。

今まではおとなしく玄関のダンボールハウスにいてくれてましたが、
だんだん退屈になってきたらしく、ダンボールを押し倒して家の中に進入!

いやいや、ボクちゃんの体力を甘く見てました。
かなりのヤリ手かも?(笑)

幸い、リビングのドアは閉めていたので、珊瑚さんとのニアミスはなし。

で、ぽん太の遺品関係のある、開かずの屋根裏に使えるものがあるかを確認すると…。

ありました、ケージ!
b0033186_1740202.jpg

でも、これだと狭いみたいでお水をひっくり返して水浸しになっちゃう。
しかも上が開いていないので、ちょっとお世話がしづらいし。

で、コレに落ち着きました!
b0033186_17415683.jpg

うちって結構いろいろ持ってるじゃない?
ボクちゃんが一件落着した暁には、どこかに寄付しようかなー(^-^)

そして、今日初めて散歩に出ました。
と言っても、家の近くを軽く一周しただけだけど、
意外と歩くものだなぁ~と感心。

ただ、ときどきよろけたり、右ひざをかばおうとするので、
あまり長距離も無理ですね。

飼い主の手掛かりは今日もなし。
でも、コメントやボクちゃん専用メアド宛てにも励ましをいただきました。
ありがとうございます!あせらずにがんばってみます。

ボクちゃんの飼い主さんが見つかって、早くおうちに帰れますよーに!


今日の珊瑚さん。
完全にボクちゃんの存在を気にしています。
b0033186_18114350.jpg
リビングのドアの向こうが玄関で、ボクちゃんの滞在場所です。
いつもは体当たりしてドアをこじ開ける珊瑚さんですが、
フェンスの倒れる音が怖いみたいで、こうしておくと抑止力になります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2009-08-11 18:24 | 迷い犬
<< <迷い犬>ボクちゃん(仮名)保... <迷い犬>ボクちゃん(仮名)保... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧