人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

河口湖でBBQ
ヌシの会社仲間に誘われて、
河口湖のコテージで1泊BBQをしてまいりました!

集合前に吉田うどんでランチ。
今回は麺’ズ冨士山へ行きました。
河口湖でBBQ_b0033186_1114533.jpg河口湖でBBQ_b0033186_1115962.jpg




数ある吉田うどんのお店の中でも、
カップ麺の商品化もしている有名店。

トッピング全部のせの冨士山うどんと、
さくらご飯(しらすの炊き込みご飯)をオーダー。
左のうどん3玉分はヌシオーダー。完食したけど苦しそうでした(笑)
河口湖でBBQ_b0033186_1143330.jpg


さて、はちきれんばかりのおなかを抱えて(笑)、みんなと合流。
今回は河口湖のカントリーコテージBANにお世話になりました。

新しくてキレイで快適なコテージ。
総勢15名(だったかな?)、ウチは珊瑚さんがいるので車中泊でしたが、
夜遅くまで楽しく過ごしました~。
河口湖でBBQ_b0033186_119193.jpg河口湖でBBQ_b0033186_1191470.jpg
河口湖でBBQ_b0033186_1192564.jpg河口湖でBBQ_b0033186_1193665.jpg
河口湖でBBQ_b0033186_1195081.jpg河口湖でBBQ_b0033186_1110493.jpg
あんまり写真撮ってなかったけど(汗)、
珊瑚さん、みんなにかわいがってもらってよかったねー。
皆さん、どーもありがとうございました!


翌朝、解散後は道の駅富士吉田で再び吉田うどん。
吉田うどんは、『ツルツルッ』とは食べられないほどのコシの強さが特徴だけど、
こちらは比較的初心者向け。でも、ワタシはコシの強いのをモソモソ食べるのがスキ(笑)
河口湖でBBQ_b0033186_11123683.jpg
こちらの道の駅、隣がビアレストラン、近くには日帰り温泉もあって、
P泊には絶好の場所。次回はぜひっ!

ところで、BBQの最中にたぶんアリ?に刺されたワタクシ。
右足首が腫れたうえに、寝ても覚めてもひたすらかゆい~。
なんとかして~~~(涙)
by sangomj | 2009-05-31 19:58 | アソビ
<< ブヨらしい やさい計画2009 その3 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧