人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

CAMP de 結婚記念日 その1
11回目の結婚記念日、無事にキャンプに行ってまいりました!
最終日は朝から雨が降ったりやんだり、カミナリ鳴ったり…でしたが、
のんびりと楽しく遊んで来ましたよん。


えーっと、5/22(金)。
夜11時ちょっと前に出発。
目的地は富士すそ野。

それほど遠い距離でもないんだけど、
早めに設営してのんびり過ごしたいのと、なんとなく車中泊したくて(笑)

P泊は海老名SAで。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_179084.jpg




この日は夜半過ぎから雨が降り始めました…。
荷物積み込みの時に振り出さなくてよかったね。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_1794853.jpg

東名に乗る前にコンビニで調達したアルコールと、
海老名SAの【超】B級グルメで夜食(笑)
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17104564.jpg

珊瑚さんは、かなりぼーっとした状態デス。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17111289.jpg


5/23(土)、朝6時前に起床。
昨夜の雨は上がってました。キレイな富士山が見られる予感♪
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_1713933.jpg

朝日がまぶしい珊瑚さん。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_1713385.jpg

海老名で軽く洗面だけ済ませ、次の中井PAで朝食。
雑誌でみかけた『月見つくねそば』が食べたくて(笑)
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17185320.jpg
美味しかったー。
だけど、朝からコレはキツかったかも?
昨日の深夜食も胃に残ってたしね。。。

やっぱり見えた!でっかい富士山!!!
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_1722034.jpg


で、時間に余裕があったので足柄SAにも寄りました。
金太郎のナマクビ?と記念撮影。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17212371.jpg
東名高速開通40周年が近かったみたいで、
各SAでイベントの準備をしてました。

御殿場で降りて食材調達後、
11時前、富士すそ野ファミリーキャンプ場到着。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17244533.jpg

ココのウリは、でっかく見える富士山と、
寝っ転がってしまいたいほど、手入れの行き届いた芝生。

インターからも近いし、近くのお肉屋さんの馬刺しもウマくて♪あらダジャレ?
もうちょっとおトイレがキレイなら、言うことなし!なキャンプ場です(笑)

最近はくるま旅ばっかりだけど、キャンプにハマってた頃は、
年に2~3回は来てたなー。

さて、この日はお天気がよく、設営が終わるころには珊瑚さんはゼェゼェ。。。
このキャンプ場、日差しを遮るものがないのよね、そう言えば。
念のため小型扇風機を持ってきたけれど、大きいのにしとけばよかったかも?
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17334082.jpg

設営が終わったところで、イングリッシュマフィンで朝ごはんみたいなランチ。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17355916.jpgCAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17361862.jpg

美味しくいただくヌシのそばから、熱視線を送る珊瑚さん。
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17372477.jpg

窓を開放したエースくんの中が一番涼しいことを発見し、珊瑚さんを収容。
左が収容直後の珊瑚さん。右が10分後。効果てきめん(笑)
CAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_17384075.jpgCAMP de 結婚記念日 その1_b0033186_1738566.jpg

次回につづきまーす。
by sangomj | 2009-05-27 07:55 | アソビ
<< CAMP de 結婚記念日 その2 先週末 ~ やさい計画2009... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧