当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

09年3月 四国くるま旅 1日目その1
えー、みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は、ワタシの仕事がカレンダーどおり、
ヌシの仕事は土日のみ休みヌシの会社は祝日は出勤なので、
毎年ドコにも出掛けません。。。

家で大渋滞のニュースを見ながら、
『やっぱ連休はおこもりよね~』と負け惜しみを言っております(笑)

で、せっかく時間があるので、写真の整理までしてやりっぱなしだった、
3月の四国くるま旅の記事を書こうと思います。
今日明日で終わるかしら…?





さて、3月14日(土)~18(水)で休暇を取った飼い主’s。
ドコに行こうかと思案のすえ、
2人とも足を踏み入れたことのない四国に行ってみよう!と。

ETC土日割引には2週間早かったけど、
『混まなくてよかったよね~(涙)』と強がりを言いつつ、未開の地を目指します!

ETC深夜割引をもくろんで、金曜の夜中に出発することに。
まずは、前週富士吉田でgetした吉田うどんのインスタントで腹ごしらえして、
エースくんに荷物を詰め込みますっ!
なかなかウマかったけど、ホンモノのコシには程遠いわね。
b0033186_14451070.jpg


13日(金)23:40ごろ自宅出発。
自宅を出発してすぐにポツポツと雨が。
天気予報では、土曜日午前中にかけて春の嵐とか…(涙)

ひたすら東名道を南下します。
b0033186_14504141.jpg

最近年のせいか?おトイレの近い珊瑚さんのために、
しっかりと振る雨の中、SAでこまめに休憩。
最近のSAは歩道に屋根のあるところが多く、重宝しちゃいました。

仕事疲れで、1時を過ぎたあたりからワタシは助手席でウトウト…。
運転席のヌシは激しくなる一方の雨の中、しっかり運転を続けます。

3時、牧之原SAに到着。
静岡おでんと黒豚まんとアメリカンドッグで小腹を満たします。
SAのB級グルメを堪能するのも、くるま旅の醍醐味よね~。
b0033186_1458077.jpg

睡魔も限界を超え、今日はココで就寝。
b0033186_151765.jpg


14日(土) 8:00まえに起床。
雨は寝る前より激しくなってマス。。。

洗面と珊瑚さんのご飯を済ませ、9:00ごろ出発。
b0033186_155776.jpg

雨にかすむ浜名湖…。
b0033186_1554659.jpg

名神道に入って、11:00ちょい前、尾張一宮PAに到着。
一宮は珊瑚さんが産まれたブリーダーのあるところデス。
b0033186_1594765.jpg
ドッグランもあったけど、雨のため堪能できず…。


12:30ごろ、大津SA到着。
上りのSAに歩いてわたると、ど~んと琵琶湖を一望できます。
琵琶湖ってやっぱりでっかいのね~。b0033186_15152255.jpg

激しかった雨もひと段落して、珊瑚さんもお散歩を堪能。
b0033186_1518335.jpg

朝から何も食べていなかったので、ココで近江牛すじ肉うどんをオーダーしたものの、
出てくるまでに散々待たされて、写真を撮るのを忘れました。。。
でも、味は良かったよん。

おなかも満たされたところで、名神高速をさらに南下。
お天気は完全に回復した模様。
b0033186_15293395.jpg

神戸のポートアイランドのあたり、あんなコトになってるとは思わず、
『紀香と陣内の披露宴で見たよね~』とヌシと語ってました(苦笑)
b0033186_15335351.jpg


さて、いよいよ次回は四国上陸です~。
[PR]
by sangomj | 2009-05-05 15:42 | アソビ
<< 09年3月 四国くるま旅 1日... チャリで祭り >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧