人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

行く年来る年 ’08~’09
いよいよ明日は仕事始め。
我が家の年末年始を一気にレポートします!


【12月30日】
ヌシが冬休みに入ったこの日、
いつもより早起きに磨きをかけて、5時過ぎに築地に到着。
でもー。駐車場渋滞に巻き込まれて、待つことなんと!2時間(驚)
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_13355523.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1336103.jpg





それでもどうにか年末の買出しに成功♪
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_13382259.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1338345.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_13384727.jpg


【大晦日】
朝から珊瑚さんのお風呂を済ませ、
スッキリした珊瑚さんを連れて深大寺の多聞で年越しそば♪
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_13554185.jpg
夜は格闘技を見ながら、昨日築地で調達してきた食材で年越し。
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1403142.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1404762.jpg

【元日】
おせちとお雑煮をいただいたあとは、家に引きこもってテレビ三昧。
ちなみにこのおせち料理も築地調達。
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1424840.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_143339.jpg

【1月2日】
駅伝渋滞を避けて、日の出とともに横浜へ。
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1471612.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_147285.jpg
元町をブラブラしたあと、中華街の翠鳳本店でランチ。
いいコにしてた珊瑚さんには、
お店のおばちゃんからチャーシューのお年玉♪
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1493037.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1494492.jpg
横浜ベイクォーターで買い物した後、シーバスに乗って再び中華街で食べ歩き♪行く年来る年 ’08~’09_b0033186_14145194.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1415313.jpg
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_1417383.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_14175232.jpg
今日は日の出から日没まで、アソビ倒しました~!
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_14181274.jpg行く年来る年 ’08~’09_b0033186_14182471.jpg

【1月3日】
朝から箱根駅伝の往路をテレビ観戦。
ランチは昨日の翠鳳を真似した炒飯と、とろろ入り味噌汁。
1月3日にとろろ汁を食べれば、風邪をひかないらしいデス。
駅伝終了後は、溝のなくなったタイヤを交換しにクルマ屋さんへ。

【1月4日】
ヌシの冬休み最終日。
ランチで『つけ麺食べ始め』をもくろんでいたら、ワタシが39度の熱発(涙)
三日とろろも食べたし、冬至にはカボチャもゆず湯もいただいたのにー。
ワタシはふしぶしの痛みに苦しみ、ヌシはワタシの看病に追われる。。。
珊瑚さんは買出しに出かけるヌシと一緒に、短時間のドライブを満喫。できたのか?

【1月5日】
ヌシ仕事始め。
ワタシの熱は一晩で脅威の回復を遂げたものの、
ふしぶしの痛みがとれず、珊瑚さんと一緒に安静の一日。

【1月6日】
ワタシの冬休み最終日。
珊瑚さんはお気に入りのワタシのクッションの上で、ハナミズ飛ばし(苦笑)
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_14263480.jpg



と言うわけで、よく遊び、よく休んだ我が家の行く年来る年でした~。
今年もよろしくお願いいたしますっ!
行く年来る年 ’08~’09_b0033186_14294583.jpg

ちなみに、ワタシの初夢は『はるな愛ちゃんとランチ』
コレってどーなのよ(笑)
by sangomj | 2009-01-06 14:48 | アソビ
<< 珍しくファミレス あけましておめでとう! >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧