人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3
房総クルマ旅1日目、その1はこちら
その2はこちらからどうぞ。


今日のP泊地は、勝浦の朝市に比較的近い、
興津海浜公園の駐車場に決めて、まだ時間も早いので、
15時半、月の砂漠で有名な、御宿海岸へ。
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_9553696.jpg




見事な砂丘っぷりですが、像のまわりはコンクリート(笑)
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_957938.jpg

でも像のまわり以外は、だだっぴろーい砂浜です。
もう少し暖かい季節だったら、裸足で歩くのも良いかも?
珊瑚さんも久しぶりの砂浜に興奮気味で、ダッシュを繰り返してましたー。
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_9584797.jpg

そろそろ日没。月の砂漠像の向こうに陽が沈んでいきます。
キレイだー。
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_10012.jpg

御宿をあとにして、勝浦のかんぽの宿でお風呂。
サーファーさんたちが多くいるので、日帰り入浴も多いみたいですね。

で、地元のおすし屋さんで晩ご飯を調達して、
P泊地、興津海浜公園の駐車場に到着。

エースくんのなかでディナータイム。
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_1022728.jpg
持ち帰り専門のおすし屋さんでも、やっぱり鮮度が違うからかしら。
すっごく美味しかったです。

で、冬のP泊に欠かせない燗番娘さん(笑)
コレと羽毛布団さえあれば、真冬のP泊も怖くないっ!
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_1035228.jpg

最近、エースくんの中での酒宴が楽しくて楽しくて…(笑)
ジャンクフードと焼酎お湯割りで第2ラウンドスタート!
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3_b0033186_107594.jpg

明日はいよいよ勝浦の朝市ですが、天気がー(涙)
by sangomj | 2008-12-13 10:04 | アソビ
<< 2008年12月 房総クルマ旅... 2008年12月 房総クルマ旅... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧