人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

食べ歩き@築地・浅草<その3>
築地・浅草食べ歩きツアーの最終回デス。
その1はこちら、その2はこちらからどうぞ。
----------

かっぱ橋の道具街をあとに、来た道とは違う商店街を歩いていると、
こんな魅力的な風景に遭遇!!!
 食べ歩き@築地・浅草<その3>_b0033186_1350513.jpg




浅草には場外馬券場があり、近くにこんな居酒屋さんが立ち並んでます。
もちろん店内では競馬中継放送中(笑)
英ブル連れで熱燗を飲んでるご夫婦がいたりして、
クルマじゃなければ確実に引っ掛かってました(笑)

牛スジ煮もおいしそうだし~。
 食べ歩き@築地・浅草<その3>_b0033186_1355240.jpg

牛スジ煮の魅力に負けそうになったものの、
確実にお酒が飲みたくなるので諦めて(苦笑)、
『もんじゃまん』なる怪しげな食べ物にチャレンジ。
 食べ歩き@築地・浅草<その3>_b0033186_1412954.jpg

花やしきの近くで忍者に変身する珊瑚さん(笑)
 食べ歩き@築地・浅草<その3>_b0033186_14332857.jpg

カレー屋さん外の立ち食い席で、『浅草カレー』をヌシとシェア。
 食べ歩き@築地・浅草<その3>_b0033186_1435798.jpg
単なるキーマカレーなんだけど、かなり美味しかったデス。
これで480円とは安すぎるっ!

さらにプラプラしていると、骨董屋さんの店先に人だかりを発見。
美川憲一さんと桜塚やっくんが店内でロケ中でしたー。
 食べ歩き@築地・浅草<その3>_b0033186_14273495.jpg
このちょっと前にも、アリとキリギリスの石井さんを見かけたりして。
さすが観光地だわ~。

このあと、神谷バーでおうち用のデンキブランとワインを購入。
今日も一日、よく食べてよく歩きました!

浅草って、むかーしむかしに親に連れられて何度か来たことがあって、
その時は仲見世くらいしか知らなかったけど、
実はたくさんの商店街が交差していて、ものすごい広いんですね~。
しかもおいしそうなものばっかりだし!
近いうちにまた遊びに来たいデス~。
by sangomj | 2008-12-06 20:56 | アソビ
<< ラーメンとおでん 食べ歩き@築地・浅草<その2> >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧